iphone ケースTOP >

iphone ケースリンク集◆3

iphone ブルートゥース

iphone ブルートゥースの使用方法では、iphone ブルートゥースの使用方法・使い方について紹介したいと思います。日本の携帯には、赤外線通信があります。iphoneには、ブルートゥース(Bluetooth)があります。赤外線通信より、新しい技術になります。iphoneユーザーは、赤外線通信を付けて欲しいらしいですが、外国では需要が無いため、付くことはないでしょう。お財布携帯もそうですね。外国では、需要が無いため、付かないでしょう。ブルートゥースを使いこなすことができると、無線のヘッドホン、イヤホンを使用することができます。

iphone safari

iphone safariの使い方では、iphone safariの使い方・使用方法について紹介したいと思います。アイフォンのsafariの欠点は、Flash(フラッシュ)が使用できないところです。それが解決できると非常に使いやすいブラウザになると思います。PC(パソコン)と同様のサイトを参照することが可能です。safari(サファリ)の雄一の欠点(デメリット)です。

iphone アンロック

iphone アンロックを徹底解析では、iphone(アイフォン)のアンロックについて紹介したいと思います。アンロックは、Simフリーと同様だと考えて良いでしょう。Simフリーとは、simロックの逆です。simロック解除になります。docomoユーザーがどうしてもiphoneを使用したい時にsimフリーのiphoneを購入します。docomoと契約しながら、アイフォンを使用することができます。

アイフォーンの使い方

アイフォーンの使い方 10倍楽しむでは、アイフォーンの基礎知識から使い方、機能、アプリケーションについてまで紹介します。

裸眼3Dディスプレイの真実

iphone5の予約、発売日、機能、これからのiphoneについてまで紹介していきたいです。


Copyright © iphone ケースリンク集3 All rights reserved
inserted by FC2 system