iphone ケースTOP >

iphone ケースリンク集◆1

3D動画変換

3D動画変換は、3D動画を作成することもできますし、2D動画を3D動画に変換することもできます。3D動画を作成するフリーソフトはありますが、2D動画から3D動画に変換するフリーソフトは見たことがありません。有料としては、「MakeMe3D」・「PowerDVD」が有名だと思います。フリーソフトも英語版のソフトウェアを探せばあるかもしれないです。日本語版のソフトが欲しい場合は、有料版を購入するのが良いと思います。体験版があるため、試してから購入を検討すると良いと思います。

2D動画を3D動画に変換

2D動画を3D動画に変換では、2D動画を3D動画に変換するためのソフトウェア、技術、方法について紹介したいと思います。ソフトウェアの使用方法は、昔に比べると簡単になっています。3D動画では、映画・DVD・ビデオなどいろいろ流行っています。ブルーレイが今の流行になっています。2D動画を3D動画に変換できると、動画で楽しめることが広がると思います。3D動画が見れる3Dディスプレイを持つ必要があります。

iphone カバー

iphone カバーでは、iphone(アイフォン)のカバーについて紹介したいと思います。カバーの人気ランキング・おすすめが紹介でき気に入って頂けたらなと考えています。ブランドとしては、ディズニー・ワンピースなどが私のお気に入りです。他にもいろいろと手を出していきたいと思っています。

simカード iphone

simカード iphone?では、simカード iphone(アイフォン)の関係について紹介できたらと考えています。simカードには、simロックとsimロック解除または、simフリーという2種類のsimカードがあります。simロックは、通常の携帯・iphoneで使用されているものです。簡単に説明すると、docomo・ソフトバンクなどの1つの会社でしか使用できません。simフリーは、「自由」という意味で、他の会社の携帯・アイフォンを使用できるようになります。ただ、契約・購入料が少し高くなってしまいます。どうしてもDocomoでアイフォンを使用したいという人に良いでしょう。

Windows7のパソコン

機能・特徴の基礎知識からエラー、WindowsXP、Windows Vistaの互換性についてまで紹介したいと思っています。


Copyright © iphone ケースリンク集1 All rights reserved
inserted by FC2 system